ランレッスン | ポジ.ライフ

ランレッスン

日曜日はすごい嵐でしたね。
でも嵐の後に大きな虹が・・・・。


こんなきれいで大きな虹、初めてぐらいで見ました。みなさんのところでも見えたかな^^


さて、土曜日はロビンの気を引き締める為にレッスンに参加してきました。
先生からポイントを教えてもらっているのにも関わらず、そ知らぬ顔のろびおさん。
『あー、あっちに行ってあの草食べて~』


気を取り直してマテの練習


この日はロビンとっても集中出来ていて、みんなが走り出しても一人ガマンできました!
えらいぞ~、ロビン!

ちっちゃいワンコも大きいワンコもみんな真剣です。



セーラさんは小さい体で遠路はるばるママのところに走ってきました。カワイスギ!!


レッスンの後は先生がアジリティレッスンをしてくれました~♪
『オレこれ得意やで~、先生にいいとこ見せなアカンしなっ!』


ちっちゃなくーちゃんもがんばってチャレンジ!
『ちょっとセンセ!おやつ前に前に動かさないで。食べられないじゃない!』
 

ライス君はとっても嫌そうながらも順番が来たことを察知した様子^^;;
『あー、くーちゃん終わったから次オレの番やぁ~。しゃーないなぁ・・・・行くか・・・』

けどこの後ちゃんとクリアしてました。頑張ったね、ライス。

帰宅後のロビン。
『あ~~~、オレもうあかん~~~』 おもちゃくわえたまま寝てます*^^*