昨日、これまで足を踏み入れたことがなかった世界へ、とうとう行ってきました。


なぜ足を踏み入れたことがないかというと、興味はあるものの、はまってしまいそう、

遠くから見ているぐらいがちょうどいい・・・と無意識で関わろうとしなかった世界。



それは宝塚(のスターさんのお食事会。残念ながら公演ではない・・・)



今東京で公演中のスカーレット ピンパーネルに出演をされている、

男役美翔かずきさんのお食事会でした。



初めて宝塚のスターの方を目の当たりに。

しかも男役。



とにかく、カッコいい。本当にカッコいい。

スタイルよくて、顔が小さくて、お顔全体上にリフトアップされてる。

口角が上がってちっとも下がらない表情が素敵すぎてくらくら。



各テーブルでの質問タイム。

「7分しかないからね、どんどん質問して」と、まさに男役。

美しくて、サバけてるのに、ウインクなさったりする。

これぞ、女性が理想とする男性像なんだろうなぁーと、何も質問できず、

小顔をまじまじ眺めてしまいました。。。



お食事会は都内某所のレストランにて。

美翔さんが厳選したコースだそうです。どれも美味しかったですよ。


みらいの自分へコーチングをプレゼント-2010070220150000.jpg