ひっくんは、週に1時間英語の個人レッスン(tutoring)を受けている。

 

とても可愛い先生ラブラブ

ひっくんも美人だよね~と言うスウィートな先生ラブラブ

 

{DE8AB808-38A8-4980-A699-07A9BC823486}

 

ある日のレッスン内容。

 

A-chan's parents are from India.

She is smart and funny.

She has long brown hair and bleu eyes...

 

クラスメートの事を紹介している。

ひっくん、やめたいモード全開。

ぼくは毎日学校で何時間も英語を勉強しているからお家では必要ないと思うとのこと。

 

でもさ~

学校で発音が悪いと笑われてかえって来たり、お友達が話していた事を家に帰ってから質問されたりしても、私が対処できない。

 

だからこそ、やめてもらっては困る…

 

そこで、ひっくんのリクエストにより、今週起きたイベントを友達や先生に話す練習にレッスン内容を変えてもらった。

 

ハロウィンは、こんな感じだったよ~

アメフトの試合を見に行ったんだ~

いま野球の練習、こんなことしてるんだ~

そういうことを話せるようになるレッスン。

 

今週のtutoringで勉強した内容をこっそり見てみると…

 

{3D965160-2E6E-4AA0-BA8D-2F8162454A42}

 

We got up early and wached the sunrise at Monument Vally but I couln't see it because my mom was standing in front of me.

 

と書いてある…ガーン

 

世界一と言われる日の出を家族で見たはず…

 

いやいや見たよねプンプン

 

ひっくん、こう言えば可愛い先生が面白がって笑ってくれると思ってるんでしょ。

可愛い先生の笑顔を見るために、母親を売るのはやめておくれ。

 

そういえば君、tutoring

やめたいってまったく言わなくなったねえー

 

TOMI 飛行機


にほんブログ村