ついつい逝っちゃいました♥ | IndxDesignBlog

ついつい逝っちゃいました♥


 
やっぱり予想通り

ダウンでした。


水は冷たくなったけど

今朝もトランクスで

夏の思いで作りです。


IndxDesignBlog-トランクス


今日が最後かなぁ?

これから予想だと

雨風が強くなるんですかね?


あれこれ片付けたり

植木を中に入れたりと

準備は整ったぁ!


IndxDesignBlog-サンド


お昼はハンバーガー!

にしようかと思ったら

バンズのストックが無く

残念ながらノーチョイスで

ハンバーガーサンドに。


IndxDesignBlog-ビール


ついつい逝っちゃいました♥
 
 

これから急激に上がってくるのかしら?

台風の接近に備えムダな外出は避けて

決して海には近づかないようにしましょう。
 
 
アメンバー募集中