でも、もう疲れたよぉ・・・ | IndxDesignBlog

でも、もう疲れたよぉ・・・

 
 
今日は朝からお仕事モード!

スパーバンクで撮影でした。

波は生憎スモールでしたが

曇り&雨の予報だったので

晴れてくれてラッキー♥

綺麗な絵が撮れました。
(たぶん)
 
折角ですがその時の模様は

後日お知らせしますね。



IndxDesignBlog-空


で、今度は場所を変えて

いつものルーツで撮影して。


って言っても・・・

撮影している横で

勝手にトレーンング。

何かイイのかなぁ?



IndxDesignBlog-ルーツ


みなさんお疲れさまでした。


IndxDesignBlog-カツ


1日ロケの撮影終了後は

気合いを注入すべく

カツ!

でも、もう疲れたよぉ・・・

 
 
アメンバー募集中