押尾学の保釈請求が却下 | IndxDesignBlog

押尾学の保釈請求が却下

 
 
もうすっかり下火になった

『押尾学事件』

久しぶりのニュースっス。


$IndxDesignBlog-押尾


東京・六本木のマンションで昨年8月、

合成麻薬を服用して容体が急変した女性に

適切な救護措置を取らずに死なせたとして、

保護責任者遺棄致死罪などで起訴された

元俳優・押尾学被告(31)について、

東京地裁は9日、押尾被告側の

保釈請求を却下する決定をした。

(読売新聞)




って、ホント?


弁護士付いてないの?


何考えてんだろう?


田中さんへのMDMAの譲渡や


遺棄致死の罪については依然、


否認し続けているんなら


絶対に無理でしょ?普通?


保釈を請求する権利はあるけど、


罪を認めていることが大前提でしょ?


否認している以上は、


保釈が認められるわけないじゃん。


ダメ元で請求したのかな?


そしたら実際に裁判になったら不利じゃない?


まぁ、どっちにしろこのまま拘置されて、


芸能人が受ける初の裁判員裁判。


押尾学被告が無罪主張するんなら


検察と全面対決っスね。


3月5日の公判前整理手続き第1回協議が楽しみです。


ペタしてね