漫画『ぽけもん今昔物語』 | 思考回路はニート寸前!

思考回路はニート寸前!

「愛って、一体なんなんだろう……」「私だ」「お前だったのか」

よいこのみんなー! 夢と希望を与える、ポケモン漫画がはじまるよー!

思考回路はニート寸前!-今昔物語
実は、今日は絵心教室で波の描き方のレッスンをプレイしたのでさっそく使ってみたくなりまして……。

それに合わせてネタを考えました。



思考回路はニート寸前!-波

これがDS画。

うーん、漫画に使った波の絵はsaiで描いたんですが、DSの方がクオリティ高いってどういうことなの……。

パソコンのソフトで描く方法も覚えないとなぁ。

水彩画ソフトとか入れるといいんでしょうか。


ちなみに今回のpixivでのアンケートは、このように設定しました。


「1度きりの人生、どの道を歩むべきなのだ……?」

A.ポケモンマスター(無職)

B.手堅い会社員

C.社内ニート


なんかもう、結果が見えてる気がしますが楽しみです。