はざまんが黒男 | 思考回路はニート寸前!

思考回路はニート寸前!

「愛って、一体なんなんだろう……」「私だ」「お前だったのか」


思考回路はニート寸前!-はざまんが黒男

今日は東方ネタではなく、ブラックジャックあずまんが大王 を掛け合わせてみました!

普段はキャラ置き換え漫画って描かないんですが、たまには東方イラストをお休みして、息抜きということで。

しかし完全に東方ブログと化してるこのブログで、ブラックジャックネタってどれくらいの人がわかるんだろう。


・ディレクトさん

今日もやってまいりました!記念絵のコーナー!

ディレクトさんの姫様だぁぁぁぁ!!

ありがとうございます!


思考回路はニート寸前!-ディレクトさん


思考回路はニート寸前!-ディレクトさん2

美しい……!

頭の月型の飾りとか、オリジナル衣装も光ります!

よし、着物描く機会があったらパクろう、そうしよう!


ちなみにディレクトさんも11月には1周年を迎えるので、その時またみんなで祝いましょう!


・酒塚璃紅さん

そして酒塚さんから、姫様vsもこたん!



思考回路はニート寸前!-酒塚さん

アーケードゲームの対戦カットインのようだ……!

このデザイン、クールでいいなぁ!

ありがとうございます!


ちなみに姫様の使ってる弾幕は、金閣寺の一枚天井だそうです。

グリモワール 読むとわかるんですがこの技、

弾幕というよりホントに天井引っぺがして持ってきてるんですね。

珍品を見せびらかす姫様は可愛いですが、とんでもなく豪快です。


ではでは、今夜はこの辺で。

月曜日はもうそこまできている……憂鬱だ……。

あ、でも「月曜日」って「月」って字が入ってるんですね。

よし、月曜日はずっと月のお姫様のことばっかり考えて過ごしていよう。