連休が終わって一段落・・・? | インド料理 印度亭 よしおさん だいたい毎日Blog

連休が終わって一段落・・・?

こんにちは。

「リアルえなり♪」です。


本日は、移動販売ブログ。

毎度おなじみの「今日も弟」さんですね。


それではどうぞ~。

=========================


どうも「今日も弟」です。


今週はゴールデンウィーク後半戦の様子です。

と、実は5月3日(金)のクラシックの音楽祭、ラ・フォル・ジュルネの写真は残念ながら取れませんでした・・・
おととし去年と、震災の影響や天候不順で不調でしたが、
今年は天気も良く、非常に好評のうちに幕を閉じました。



インド料理 印度亭 よしおさん だいたい毎日Blog

こちらはその翌日、5月4日の新木場、夢の島植物館の様子です。
場所柄か、のんびりとした雰囲気でしたが、
前日のラ・フォル・ジュルネでも販売した新メニューのカリーパンが人気でした。


インド料理 印度亭 よしおさん だいたい毎日Blog

そしてゴールデンウィーク最終日、5月6日の柏日立サッカー場、柏レイソルvs横浜F・マリノス戦です。
この日は久しぶりにかき氷を販売しました。
キックオフを待たずしてレイソルカリーが完売するという好評ぶりの内に、ゴールデンウィークは幕を閉じました。

肝心の試合は、われらが柏レイソルが2-1で横浜F・マリノスに勝利しています

さて、次回のイベント出店は、
5月18日(土)、柏日立サッカー場、柏レイソルvsセレッソ大阪戦、
同じく18日、松戸の高砂商店街で開催される第4回高砂通り酔いどれ祭り、
5月22日(水)、柏日立サッカー場、AFCチャンピオンズリーグ、柏レイソルvs全北現代モータース(韓国)戦です。

イベント詳細は
柏レイソル公式ホームページ

第4回高砂通り酔いどれ祭り特設ページ  

にて、ご確認ください。


それではまた次週!!

=========================

夏に向けてのウォーミングアップが終わったといったところでしょうか?

イベント会場で見かけましたらぜひお立ち寄りください!