アリラウブドプール


写真はバリ島ウブドの大人のリゾート『アリラ・ウブド』です。


渓谷に溶け込むようなメインプールがとても有名なホテルです。 バリ・ウブドの一等地、アユン川の渓谷沿いにこのリゾートはひっそりと立っています。


お部屋はデラックスルームかヴィラタイプのものがあります。私はデラックスルームに宿泊しましたが、お部屋はちょっと狭めで、お部屋の中でゆっくりくつろぐ感じではなかったかな。あと、シャワーを使うとシャワーブースと洗面所の間に扉も何もないので、洗面所が水浸しになってしまいました....。 でも、落ち着いたインテリアとバルコニーから見える渓谷はとても素敵でした。



ヴィラに宿泊した友人は部屋もとても広くて眺めもよかったと話していましたので、奮発してヴィラに宿泊した方がいいかもしれませんね。


スタッフは皆とても感じがよくて、バリのホテルの中でもサービスに関してはかなり高得点です。


渓谷を見ながら頂く朝食もなかなか美味しいし、ヨーロピアン&アジアンキュイジーヌの食べれるレストランはどれを食べても美味しかったです。


それから敷地内にアジアンスパのパイオニアであるマンダラスパが入ってます。


『アリラ・ウブド』のオススメのお土産はアリラオリジナルのナチュラルココナツソープ。お部屋にもついてますが、シーウィード、シナモン他、数種類あって香りも使い心地もとてもいいです♪


『アリラ・ウブド』にはまた宿泊してみたいですが、次回はぜひヴィラの方に泊まってみたいな~☆




『Alila Ubud アリラ・ウブド』

Payangan, Ubud

TEL : 0361-975963

URL : http://www.alilahotels.com/Ubud/