暑さに負けない体作り | 幕張のヨガスタジオ Indigo -Yoga Studio-のブログ

幕張のヨガスタジオ Indigo -Yoga Studio-のブログ

 インディゴは千葉市幕張のヨガスタジオです。
 当ブログでは、ヨガの事を初心者の方にも分かりやすく綴っています。
 ヨガによる恩恵を多くの人にお伝えし、多くの方に体感して頂けますように。

幕張のヨガスタジオ、インディゴです。

7月も後半に突入し、本格的な夏になりましたね。


エアコンの冷風が苦手な私ですが、日中はたまらずスイッチに手が伸びます。

エアコンの冷風って体を芯から冷やすんですよね。

女性は特に冷え性の方が多いので足先が冷たーくなったりしませんか?

また、エアコンに慣れてくると体温調節機能も麻痺してきますよね。

暑い夏には欠かせないものですが、上手に使っていきたいものです。


さて、7/25(土)のレッスンは、「暑さに負けない体作り」をテーマにしっかりと動いて汗流していきます。

体温調整機能を正常に保つためにも運動して汗をかくことは非常に重要になってきます。

インディゴのヨガは体を芯から温めていきますよ!

先週に引き続き、お腹周り意識したツイストもたくさん行っていきます!


本格的な夏の到来、適度に運動してこの夏を乗り切っていきましょう。




150725テーマ



レッスンスケジュールはこちら
Indigoのヨガレッスン



Indigo -Yoga Studio-

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
TEL:090-7224-3968
Email:indigo.yogast@gmail.com


※受付時間9:30~16:00
※レッスン中など出られない場合があります。
こちらから折り返しお電話致します。