おはようございます!


ちょっと間が空いてしまいましたが、みなさん


GWはいかがお過ごしですか〜??


わたしは例のごとく、温泉♨️


行ってきました!!


気持ちよかった〜!!♡




では、さて本題です☺️



出来ないことを出来ないと言う



勇気を持つってことです。




出来ないことを頑張って出来るようになることが



必要なんじゃないねん。



そこを今までの教育や教えから勘違い



してしまったから、



みんな自分のやりたいことがわからなく



なってるねん。



やりたいことがわからない人は、



まず出来ないこと苦手



自分がわかること!



それを自覚して、出来ないことを



人に伝えるねん。



それが出来たら、やりたいことなんて



どんどん自然にわかってくるんちゃうかな。




やりたいことは?とまずそこから考えるから



余計にわからないんやと思う。




出来ないことを出来ないと言うことは、



今までの生き方じゃないし、



無理して頑張っている人ほど、



言うのに勇気がいるんやと思う。




でも、それをやってみると、



世界が変わるし、それを人に頼ると



そこに時間をかけなくてよくなるから、



本当に自分のやりたいこと



みえてくるねん!





やりたいことしたいけど、やりたいことが



わからへん〜!!って人には



この方法の方がやりたいこと、



見つかるんちゃうかな。




出来ないこと出来ないって



言うことは、恥ずかしいことじゃないねん。




わたしもやる前は恥ずかしいって思ってたけど、



やったら、そんなことない、むしろ



その苦手を得意とする人が


現れるんや〜!!とびっくりしてん。




これを体験しちゃうと


今まで頑張ってたの、



なんやったの〜??ってなるで 笑




でも、そこに行くには、まず



自分をさらけ出さないとあかんの



やけどね。




そうやって、自分の本質をどんどん自分が



思い出してくると、



面白い世界を見るようになるんやで〜♡




という、また関西弁での思いの表出!!



やってみたら、面白いな〜!

{A919E077-B500-4491-A4A5-94F580F39CD3}


これは、温泉行った時に横を流れる川で、

自然満喫中のひとコマ♡



ほんまに気持ちよかった♡