はい、つづきです!



で、磐船神社ともさよならして、


今度はここ、


{74325A0A-F330-4A08-A2EA-0CAA81CEBD05}


星田妙見宮さんへ!


ここね、しょうこちゃんが


ここもいいところやから行こ〜!って言って


くれてて、調べたら


なんと、空海さんゆかりの神社


じゃないか〜!!



とテンションアップ!!だったので、



とても楽しみにしてたんです。





でね、歩きながら空海さんとお話を


してたんですよ。



石段を上りながら、自慢げに



その石段を上りきったら


後ろを振り返ってみぃ!


と言われたので、振り返る。



{4F685476-2E32-4480-A460-1789F8CC57B4}




どうや〜!と 笑


うん、いいよ!かっこいい〜!!╰(*´︶`*)╯♡



この石段の感じを見せたかったんだって!



はい、スルーして下さい 笑




そのまま、どんどん上っていって、



その間もお話をしながらだったんだけど、



ある場所に立った時に、



ふと上を見上げた瞬間、



‥あれ?なんか知ってる??!


って思ったこの景色


{1BFEA50B-7035-4F18-B5B0-7AFA114E5A81}



この場所から動けなくなり、



気がついたら‥大泣き

してた‥!!。゚(゚´Д`゚)゚。



なに?なに?よくわからないけど、



止められない‥。



初めて来たところなのに、



なんとも言えない懐かしい


感じがしました。



で、気づいたら、しょうこちゃんも



大泣き!!してた!



しょうこちゃんは先に上がってたのに、上で



涙が出て来たらしい‥。



んで、しばし二人で大泣き‥!!



なんですか?これは‥。



意味がわからないのに、涙が出るって


あるんですね。



{CC191B2B-9553-464E-AD85-F63401E71E26}



上まで行ったら、大きな岩を見つける。



{05B78BBA-5368-4820-8D0D-EA93B005884E}


で、この景色をみたとき、


やっぱりなんか知ってる‥って感じました。





で、ね   4人で来てるんですよ!笑



なのに、二人いきなり大泣きしてるんですよ。



なおちゃんと猪川さん、ふつーにスルーして



くれて、それがここちいい‥(*´ω`*)




そこから、さらに裏の奥の道に二人で行ったら、



あるところを境に、ピタッと空気が変わった!!



別空間のように、シーーンと


してるんです。



どうやら、その景色も空海さんが見せたかった



らしくって、しょうこちゃんが



ズンズン進んで行ってました!



それが不思議でね、他の人が来ても良さそう



なのに、誰一人として来ないんですよ。


なおちゃんも猪川さんも来ないし、



ただひたすらシーーンとした澄んだ空間に



二人でいて、しかもいいところに



舞台のように木の板が張ってある場所があって、


そこでまたしても二人踊る!


わたしはの音出す!!



やっぱり気持ちいい〜〜!!


でも最後の方は、エネルギーに酔っちゃって


いっぱいいっぱいになっちゃいました。



でもね、なんかこの空間にいる時に、なぜか



空海さんを想ったら、きゅーーって胸が



しめつけられるような感じになった‥。



なんだか切ないような‥。





と、まぁなんだったんだろう?とこうやって


書いてる今も思うけど、



全てがスムーズ過ぎて、


呼ばれたんだなぁ〜、としか


言いようがない一日でした。



ほんとうになんでかわからんけど、



満たされた気持ちの一日でした。





みんなと別れて帰って、なおちゃんから届いた



メッセージを読むと、



帰りに見た山が光って、


ありがとうって言ってたよ!


って書いてあって、



ほんわかした気持ちに


なりました‥╰(*´︶`*)╯♡




また今回も長らくおつきあい下さいまして



ありがとう〜♡