さて、つづきです!笑



お山をくだり〜、腹ごしらえ〜!  はやっ!笑


{8F157071-97BF-4398-B7E1-DC000865FFB3}


こんなおいしいランチを頂きながら、


しゃべるしゃべる!!そりゃ4人も集まればね〜



で、おなかもいっぱいになり、



{672BA3C2-EE8D-4EBB-86B7-C611B1AE61C7}



そう、磐船神社へ!!


ことの発端は、この神社の写真を見て、


行きたい〜!となったんよね。




が!!なんとまさかの




本日休業の看板が!!



うそでしょ〜!?と思ったんだけど、



不思議なことに、岩の間をくぐることは



出来なかったけど、


{120E109B-B9B1-4DA7-ACCF-8A00C8F59A5F}


反対から歩いて行ったら、


ここに辿り着いた!!



登って行ったらね、


{DFED66E9-7E71-41D6-8C6E-1A2D0B14F0A2}



こんな大きな岩が!!


{3416BD64-048D-4AA1-8E98-59F3F5EDFC9A}




{637DBF0E-5ED7-4F84-8935-78651733D22B}



素晴らしい空間がそこにはありまして‥。



くるくるしちゃうよね、


じっとしてられないよね 笑



しょうこちゃんも踊ってる〜!




そうだ!!の音出そう!!(詳しくは


前々回の記事へ 笑)と



声出したら、


さっきまで、ざわざわ〜〜!!と木々が


騒いでたのに、ピタリと止まって空気が変わった



あ〜!気持ちいい〜〜!!


{F709B049-FA55-4ACF-891F-374F7CD28288}



そこにいた木に抱きつき、会話してたら



他の人が来ないように


休業にしてくれたんやって!



あ、いきなりごめんなさい 笑



でもおかげでゆっくり堪能出来た!



帰ろうと歩いて行くと、御神体の岩を発見!!



正面からじゃなく、なぜか裏へ!と言われ、



行くと、その御神体の裏に、どうにも


頭を預けるのにちょうどいいくぼみが!



{35A6587F-5046-42E6-8A34-FC24A39BF14A}



なんて落ち着くんやろう‥。



って、なにやってんの?って感じだけど、



これまた、とっても



満たされた気持ちに‥(*´ω`*)



ほんまにね、なんでこんなに




歓迎ムード満載なの??


ってくらい、いろんなことがスムーズに運ぶ!




あー、不思議〜、でも不思議じゃない〜



なんだそれ 笑



またですよ、終わらないよ。


じゃ!またつづく!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )