おはようございます!


書きたい!と思ってたことが、やっと書ける!!




不思議な一日のことを思い出しながら


書いていきます〜。




あれは、先々週のことだったか、朝に


急に前に話をしていた神社のことを思い出し、


ネットで検索!



神社の写真を見たら、行きたい!が



なんかしらんけど、行かないと!!みたいな



感じになり、お友達のしょうこちゃんに



メッセージして、しかもなぜか20日までに!



ってのが頭に浮かんで、そのこと伝えたら、



15日に行ける!となり、ちょうどわたしも



予定があいていたので、行けることになりました



で、元々行きたいね!って言ってたなおちゃんと



猪川さんも行けることになり、



4人で行くことに!!




当日はしょうこちゃんの運転で、



わたしは初めてだったんだけど、


まずは交野山へ!



行きながら、猪川さんが来る途中に山の頂上が



光って見えた!って言ってた!



三宝荒神さんの鳥居をくぐって、


{DE73290E-614C-4EF4-AC9D-F64A94D5B33F}



頂上に行くと、巨大な岩、観音岩が見えてきた!



この岩の上から見た景色が素晴らしくて!!!



思わず、先におられた人に写真撮ってもらったよ


{4AA18F01-848A-4E6A-9D64-E618D2A2333F}



すっごい高いのに、しかも風強いのに、


まったく怖くない!!


{9C38BFD3-2B34-451C-AE19-E20F5A9C9DDE}



この景色、見えますか?すごいでしょ!!


この岩がね、なんとも愛しくて、


{256DD25A-137E-4080-9605-1E0D011D4CF2}



寝そべって、抱きしめちゃったり


{B9DB5255-5E26-4A11-B0E9-C1C1B669813E}



またまた写真撮ってもらっちゃったり〜笑



先におられた人いわく、最近で一番の景色


やったみたいで!



朝に雨が降ってたから、余計に空気が



澄んでたのかな?



もう、ここに立ったり寝そべったりしてるだけで



すっごいしあわせなん〜(*´ω`*)


書いてたら、また行きたくなってもた 笑




これ、また一回じゃ終わらないパターンやで!!



ほんまに盛りだくさんだったので、


これまださわりよ!? 笑



よろしくおつきあい下さいませ〜♡



じゃ、つづく〜🎵