merryChristmas!!

 

皆様おはようございます!
素敵な素敵なクリスマスの始まりですね。

私は今朝起きて改めて
「私はなんて素敵な方々に囲まれているのだろう!」
「大好きな方々と楽しい毎日を過ごせているなんて、なんて幸せなんだろう!」
「愛に包まれて生きている実感をひしひしと感じられる幸せな日々!」
そう感じて心の

奥の奥の、奥の方から
なんだか暖かなエネルギーを感じました。

 

皆様本当にありがとうございます。
愛してます。

今が辛いな~と思う人ほど
自分にシャンパンを与えてください。
自分にケーキを与えてください。

私は借金が物凄くて大変だった時も
自分にご褒美を与えていました(笑)

辛い日々にも耐えてコツコツと返済している自分に
「いや~こんな状況にもへこたれず、頑張っている君(自分)って凄いな~~」

「普通凹むよ!それなのに大したもんだ!!」

「気持ちに負けない!なんて見上げたもんだ!」
「まま~~【一杯呑みなよ!】ほらほら!」
って自分を讃えてましたよ(笑)

今が苦しいな~~辛いな~~と感じてしまう自分が、もし居たら
思いっきり自分を讃えて
ご褒美をあげてください!!!!
 

人は全員【素敵】で【素晴らしい!】のです。

merryChristmas!!

【愛してる】ビ~~~~~~~~~~~~~~~ッム!

コイケ