こんな龍写真が撮れちゃった、「持ってる男」小池 浩さん。9月刊の処女作を立ち読み(先読み)した人から、驚愕と絶賛の声続々‼︎ すごいな、コイケサン…
『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』

先程サンマーク出版の担当さまの橋口英恵さんがfacebookに↑こんな投稿をしてくださいました。
ありがとうございます!!

本当に!先読みしてくださった方の反響が凄くて驚いています。
この本には沢山の皆様にお伝えしたいことが沢山詰まっています!!
沢山の皆様の手に届く事を願っています。
是非とも皆様のお力を御貸しください!!
宜しくお願いいたします。
ありがとうございます!

↓ コチラは私が投稿をシェアさせて頂いたときの文章です。

ありがとうございます!!

この日は家族で蔵王でキャンプした翌日に【急に思いついて奥松島の岬の先(月浜)】まで海水浴に行ったのでした。
その距離、約150キロ!ナビでは掛かる時間が2時間以上!
でも、それは【ドSの宇宙さん】からのメッセージ(命令)だったのです。

道中、「ん?なんか空のエネルギーが騒がしいな!」と思ったところで
【ドSの宇宙さん】に
「何言っちゃってるんだよ!【龍と鳳凰の祝いの舞】をありがたく見させて頂け~!」
「お前たちを、そして地球を祝福してくださってるんだよ~」

と言われ、妻と空を見上げると・・・・・・
そこには本当に沢山の龍と鳳凰の祝福の舞が!!

画像には上手く写らなかったのですが
ひとつの鳳凰の翼は【彩雲】に成っていました。
もちろん私と妻は、余りの凄さに声を上げてしまう程でした。

後々に神様と親しい方とお話をした時に、その方も同じ龍と鳳凰を見ていたそうです。
この秋から全く変わる【宇宙の真理】を感じたそうです!!
この画像にはエネルギーが溢れています!

どうぞご自由にシェアしてください。
強力なエネルギーが沢山の皆様に届きますように!!
【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】
今ならサンマーク出版さまのホームページから「先読み」が出来ます!

沢山の皆様に届きますように是非とも皆様のお力を御貸しください!
ありがとうございます!!



これですね!本当に素晴らしいエネルギーを持っています。
どうぞ!!感じてください。

改めて載せさせて頂きますね!
ありがとうございます。

ドキドキポチッと押して運気アップ!