メルマガ会員登録のお申し込みも沢山頂いております!!
ありがとうございます♪

明日22日の土曜日の朝!もメルマガ配信の予定です!!
明日のテーマは!
【あなたの「大いなる泉さん」と繋がる方法!!】

まだ未登録の方は是非!!ご登録ください!! 
コチラからどうぞ!!【メルマガ会員登録】

メルマガ登録に申し込みますと【仮登録】のメールが届きます。
その本文中に有ります【URL】を開くと本登録できます。
【仮登録メール】が届かない! とか、登録できたけどメルマガが届かない!!
というお声が稀にですが有ります。

その場合はパソコンからのメールが受信出来ない設定に成っている可能性も有るみたいです。
ご確認してみてくださいね♪

携帯会社のメール、例えば→【@soft~】【@ezweb~】とかの場合に多い印象です。
Gmailとかだと確実かも知れません。
何卒宜しくお願いいたします。


【大いなる泉さんの声が聴こえるなんて羨ましいな~~】と、よく言われますが。。。。
【大いなる泉さん】の声が降りてくると・・・・・

「マジか~~~!!聞きたくなかったな~~~ギャー!!!」
って事も有るのです(笑)

例えばね!!
2013年の冬でした。
私はソノ日も朝のランニングを終え、ひとりお風呂に入っておりました。

我が家は毎年、お正月の初売りの後、そしてお盆の連休の後、に温泉旅行に行きます。
お正月期間も、お盆の連休中も休まないので。

そう!2013年の冬。
私はお湯に浸かり「今度の初売り後の温泉は・・・何処にしようかな~~!」と考えていました。
「お客様が『鳴子の○○ホテルいいよ~~食事も~~!』って言ってから、そこに行こうかな~~」
なんて思っていた時です。

ふっ・・・・と、さり気無く【大いなる泉さん】が話しかけて来ました。

(大いなる泉さん=泉・小池=小)

(泉)「そうやってね・・・・・お店に来た人にばっかり【宇宙の仕組み】の話や、【願望達成の言葉の使い方】を話して無いで・・・・」

「自分から外に出て!『私の話を聞いてくださ~~~い!!』って沢山の人に伝えなさいよ!!」




(小)「・・・・・・・・・・・・」



(泉)「解ったね!!」

(小)「マジか!?・・・マジか!?・・・聞きたくなかった!!」

「聞きたくなかった~~~~~!!!」



だってね、考えてもみてくださいよ!!
自分から外に出て!!・・・・って事は
公民館とかに皆様に【わざわざ!!】来て頂いて

「私の宇宙さんの話を聞いてくださ~~い!!」
「【大いなる泉さん】ってのが居てね、その宇宙からのメッセージがですね!」

って、相当怪しい奴だと思われません??(笑)
聞こえない方が【楽】ですよ!(笑)
(*注* もれなく皆様も聞こえてるんですけどね)
でも聞かないと・・・・な~~~~にも変りません。現状から。

私は更に更に!幸せに成りたいし!
更に更に!お金にも寄ってきて欲しいし!
更に更に!願ったことを全て叶えて生きたいし!
更に更に!家族で楽しい事をもっともっと!経験したいし!!

それに一日でも早く借金を返すことに必死でしたから!(笑)

【大いなる泉さんに言われた事は絶対!!】なのです。私には。


だから、やらない!という選択肢は無いのです。
でも
「自分から外に出て・・・・・って言われてもどうしろ!!って言うんじゃい!!」
「あ~~聞かなきゃ良かった!俺は温泉のこと・・・考えてたのに~~!!」
そんな感じでしたよ。当時は(笑)
私の奥様も見て笑ってました。


そしたら!また!大いなる泉さんが
「○○さんに・・・相談しなさい・・・・」
と、ボソっ・・・・と言うのです。

「またまたまたまた~~~え~~~っ?そりゃ無いっす~~!!」
「○○さん、超~忙しいんですよ~~!!迷惑は掛けられない!!ダメダメダメ!」
「絶対に相談しない!!」
って、放って置いたんですが・・・・だんだんと・・・気持ち悪く成って来るんです。

大いなる泉さんが「相談しろ~~!相談しろ~~~!」って身体に仕掛けて来るんです。(涙)

遂に私は!メールしましたよ!!
○○さんに!!

そのメールの一行目は・・・・
「ご迷惑をお掛けしたくないので、このメールは・・・・【無視】してください」
でした(笑)

「大いなる泉さんが・・・また変な事言って来ちゃって・・・・よりによって・・・○○さんに相談しなさい・・・なんて言い始めやがって・・・・・」
みたいな(笑)

(○○さんは、インディゴッド仙台のブレスを付けてくださってて、色々な成功体験もされてて、宇宙の話も聞いて下さってて、もともと御自身も非常にエネルギーの高い方です)

そしたら!メールが帰ってきまして
「いいですね~~!やりましょうよ~~~♪お手伝いできる事は何でもしますよ~~」
なんと言うお優しいお言葉!!
ビックリ!!です。

そして百人力の○○さんのサポートが有ってこそ!の小池浩のセミナー!!
が、2014年の1月から始まったのです。

最初はインディゴッド仙台の店内で!【朝活・夜活】という形で日曜の朝9:00~11:00みたいな時間で!(今の心理学・雑談会みたいですね)
それこそ最初は参加者4~5人位から!!

その時に、こう言ったのを憶えています!
「今は4~5人ですが!近い将来!!メディアテーク(仙台の文化会館的な)とかで満席で(セミナー)やっちゃってますからね~~~・(笑)」

まさに!その年の7月ですよ!!
1月の最初のセミナーで何気なく言った「仙台メディアテーク」
の会議室(定員20名)で満席でセミナーしたのが♪

私の潜在意識は既に知っていたのですね!!
その7月の事実を!!

もしくは【私が言葉にして言ったから!!】
わずか半年で叶ったのです。

「そのうち!50人レベルでもやりますよ!」
も叶いました!

「仙台以外でもやりますよ!セミナー」
も、叶いました!東京・静岡では定期的に開催させて頂いてます。

「東京も近いうちに【満席】に成りますよ~」
も、叶いました!!
前回の東京会場は、ゲストの城田幸林さん(ブログはコチラ) と、お陰様(のお力)で!!
満席の上に数名様のキャンセル待ち!(スミマセンでした!これからは会場も大きくしますので次回是非御参加ください)と言う嬉しい状況!!



メディアテークのくだりで
【1月の最初のセミナーで何気なく言った】って書いてますけど

何気なく言った! 程度での言葉でも【叶っちゃう!】って事ですよ!!
そして!面白いのが【何気なく言った程度!だ・か・ら】叶ってるって事でも有るのです!!

それは【何気なく言った】に必死さが無いんですね!!
【何気なく言った】時の心理状態は
「うふふ!!成ったら楽しいよね~~♪」
楽しい優位!なんですね♪


【そう成ったら楽しいな~~!!】から出た言葉は叶い易いんですよね~。

【そう成らなかったら大変だ~~!!】は恐怖優位ですもんね。


話を少し戻しますが、最初に【大いなる泉さん】に「自ら外に出て宇宙の話!言えや~~!」
を葬り去ってたら

今!!こ~~~んな楽しいセミナーライフ!!
やっていない!!って事です。
今となっては、そっちの方が!は・る・か・に!恐い!!

【大いなる泉さん】が何か言ってます。

「やりゃ~~イイのよ♪やれば出来る子なんだから皆!1人残らずね!出来る子!!」
「そもそも出来る事しか要求してませんから~~~~~~」

だそうです。

ありがとうございます!!!

メルマガ!!明日は【自分の大いなる泉さんと繋がる方法】
会員登録はコチラから!どうぞ!!



クチコミだけで全国に広まった!!パワストーン・ブレス!
「オーリング・テストで自分のエネルギーに共鳴する『石』を探し!そして造る!」
脅威のエネルギー・パワ-ストーン・ブレス! は、インディゴッド仙台で!!

インディゴッド仙台の公式ホームページは!コチラから!!


ドキドキポチッと押して運気アップ!





その時に取り付けた黒板!ここにも恐ろしい(笑)シンクロが!!(笑)
心理学雑談会で明かします。