ブログには書けない裏話やヤバい話?(笑)もメルマガなら・・・・(笑)
インディゴッド仙台 小池浩のメルマガ登録はコチラからどうそ!!


宇宙そして神様に常に護られている小池が【必ずやる事】そして【神棚からの声】 Noー1はコチラ!


No-2です!

前回、私は毎月の1日の朝は【氏神様】である、中田神社様に必ず御礼を伝えに御参りしてます。
と、書きました。

セミナーでもお話させて頂いてますが潜在意識の奥深く【宇宙心理(真理)で全ては繋がっています】
当然、毎月欠かさず1日の朝にお礼の参拝をさせて頂いている事は【全ての神様に伝わっています】
何故なら、【私が知っているから】←この表現を出すと逆に解りづらいかな・・・・?(笑)

例えば、「私は本気で一生懸命に取り組んでいる・・・けど誰も解ってはくれない」
これは誰も解ってくれなくても大丈夫!
何故なら【自分が知っているから】
自分が知っていると言う事は【神様が知っている】から!!

「私は本気で一生懸命やっています(心の声・えへっ。でも7割も本気出してないけどね。ばれてないから!ま~~いいか!)
これは全部ばれてます(笑)
何故なら。
そう!自分が知っているから。
自分が知っている、は【神様が知っている】から。

全宇宙にばれてます(笑)


さてさて前回の続きです。
私が毎月【中田神社】様にお礼参りをしていることが後々に力を与えてくれる・・・的な話をしました。

私の思い込みですからね!(実は思い込んだ者勝ち!なんです。コノ世は)

何が起こったか!?

そう!話は私の愛する妻との初デートの日のこと。
あれは確か秋初旬?くらいだったかな~~。
仙台駅で待ち合わせをして、電車で「山寺」へと向ったのです。
渋いっすね・・・(笑)デートの行き先が!(笑)

一応貼っておきます。コチラが山寺。

私たちも、急な山道を登りに登って!山頂から素晴らしい景色を拝もうと話も楽しく頑張っておりました。
8割がた登ったところでしょうか?
当時の彼女(妻)が突然!

「あれっ!?私のマフラーが無い!!」

と言い出したのです!
どこかに落としたのでしょうか?
いつから無いのでしょうか?
全然検討がつきません。

なんの根拠も、当ても無いのに私は走り出しました!

私「探してくるっ!!きっと有るよ!!」
妻「えっ!?何処まで降りるの? いいよ!!帰り道探すから!」
私「大丈夫!!すぐ見つかる!!」

はいはい!!なんの根拠もアリマセン。。。。
エエ格好しい・・・なだけだったのでしょう(笑)
でも何故か・・・すぐに見つかる・・・と心から思ってました。

すると・・・・・


【はい。胡散臭い話は嫌いなんだよ!!と言う方は、ここら辺で読むの止めてください・笑】
(決して信じていただこうとも思ってません・笑)


すると・・・・・
走り出した私に【カラス天狗】様が話しかけて来るし、伴走?(向こうは飛んでるけど)し始めました!
(脳内イメージみたいなものです!しかし・・・→ aに続く)

そして、こんな事を言ってくるのです。

カラス天狗「俺!お前知ってる!!中田神社様から聞いてるぞ!!毎月1日の朝は御礼を言いに来てるんだってな!!中田神社様から聞いてるぞ!」

私「・・・・・」(走ってます)

カラス天狗「お前、今日!初デートなんだろう?イイ所・・・見せたいだろう!彼女に!(笑)」
カラス天狗「ほ~~~~ら!よっ!!」


そこに(脳裏に)ある画像が映ったのです。
カーブの途中にあるお茶屋さんの椅子の上に。
赤い長~~い座布団のようなものが敷かれた、細長い椅子の上に!
彼女のマフラーが無造作に置かれている画像が!
パパパパパ~~~~っと!脳裏に浮かんだのです。

もちろん、その御茶屋産には私たちは寄っていません。
でも、私は確信しました!!
必ず!その画像の場所にマフラーは有る!!と。

私「カラス天狗さん!ありがとう!!」
そう御礼を言うと

カラス天狗「続けろよ!!」

と、言って・・・・消えました。

私は一目散に御茶屋さんらしき所を探して走りました。
そして、見せて頂いた画像と全く同じ景色の中に!
そのマフラーは有ったのです。

変な話でしょ?

(→続きの a です)
脳内イメージみたいなものです・・・・とは書きましたが。
本当に画像通りの状態でマフラーが有ったのですよ!!
それだけは事実。
お茶屋さんの方曰く
「通りすがりの御客様が『マフラー落ちてたよ~』と、椅子の上に畳んで置いてった!のよ」
「あら!あなたのなの?良かったわね~~見つかって!」
あの見せて頂けた画像は何だったのでしょう?
でもね!
【宇宙心理(真理)で、全ては繋がっているのです!】

読まなきゃ良かった!と、思っているでしょ?(笑)

事実です。

もう・・・何年も前の話です。
でも今になって思うのですが・・・・・
きっと・・・・・あの【カラス天狗】様は
【大いなる泉】さんが
化けてたのでしょうね。。。。。


『 げほっっっ!! ブホっっっ!! 』

おやおや。。。
なんでか・・・・大いなる泉さん・・・・・むせってますよ(笑)

まだまだ続く~~♪

次回は【神棚の神様に言われた真実】かな~~~?
是非!!読みに来てね♪

ありがとうございます!!

インディゴッド仙台の公式ホームページは コチラ!!