於覇那魅三昧 | INDIGO BLOG -love synchro-

INDIGO BLOG -love synchro-

ボーイズシンクロエンターテインメントチーム INDIGO BLUE オフィシャルブログ

お花見三昧と読みます。


はい、くだらないです。




今日は研究室のメンバーでお昼にお花見に行きました☆


大学のそばに高野川という桜のきれいなお花見スポットがありまして、


少し歩いてそこまで行きました。



暖かいを若干通り越して、暑い。



持参した昼ごはんを食べながら花見して、


終わったら帰って実験再開、という程度のものだったのですが、


外に出て、


レジャーシート広げてみんなでご飯、っていうのは


やっぱりいいもんですね!



先生の団子の差し入れや、先輩の手作りワラビもち(←若干かぶり気味)


もあったし♪



来年も行きたいですが、来年は・・・・。





真相はコラムにて☆★