6月に行った伊豆旅行で、陶芸体験をしてきました。

ワンちゃんオッケーの陶芸教室で、
作った器に足型を押せる、ペットも楽しめる・・・ウチの子が心から楽しんでたのかは甚だ怪しいけど・・・素敵な体験をしてきました。

焼き上がるまでに3カ月ほどかかと言われ、
出来上がるまで気の遠くなる思いだったけど、
先日気がついたら届いてました( °д°)

時間の早さに驚愕・・・

これが焼く前

photo:01



そして完成品チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

photo:02



photo:03



コップとフードボールを作りました!

フードボールには、分かりにくーいけど、きなちゃんの足型付( ´艸`)

最近は、もっぱらこれでご飯たべてます★


気がつけば9月も中旬。

秋もどこかに遊びに行きたいなぁ(´∀`)


ペット用品 通販 犬 猫 グッズ バッグ
ペピイ☆両手が自由で手軽に使えるスリングバッグ。『かぼちゃスリング』合計5名様