モニプラさんで、こんな商品発見!


ネーム印をキュートにイメチェン♪『キャラクターネーム印スタンド』モニター大募集!

かわいいよね?

これならテンション上げてハンコ押せそう!(・∀・)

えっ?
テンション必要じゃないって?

いえいえ、必要なんです。

ウチの職場、色んな部署が混在してて、結構な量の荷物がくるんです。
メール室的なものもないから、配送業者さんが来ると通路に近い人がハンコを押す事になってるんだけど・・・

その近いとこに座ってるおっさんどもが、全然動かない!!

真横で業者さんが
『ハンコくださいー』
って言ってるのに、みーーんな無視!!

業者さん余りの光景にポカ~ン(°д°;)

で、一番遠い所に座ってる私が押しに行くワケです。

大した事じゃないからいいんだけども
大した事じゃないからこそやれよ。と

はぁ、愚痴になっちゃったけど

可愛いハンコだったら、私のこの気持ちも少しは晴れるのかしら(笑)

さてさて、今日明日お休みなのでリフレッシュするぞ!

これから娘のトリミングでーーす(≧▽≦)

photo:01



いってきます★