昼間のお散歩も辛い季節になってきたので、久しぶりに夜のお散歩へ。

5分足らずで飽きてしまったので、そそくさと帰宅しょぼん

うちは一緒に寝てるので、お散歩の後は必ずお風呂!
今日はモニターさせて頂いてる【ライオンQuick&Richボディさっぱりバスエッセンス~リラックスラベンダー~】でバスタイム!

photo:01



パッケージもなんだかリッチじゃない??

中はスティックタイプで一回使い切り

photo:02



10分程度の入浴で、汚れ落としと被毛ケアができちゃうスグレモノ(・∀・)
これをお湯に溶かしてきなちゃんドボン!

photo:03



バスルームに漂うラベンダーの香り音譜

これはリラックスできるでしょー?
って・・・

photo:04



きなちゃん大脱走・・・

あんまり入浴慣れしてないからかこの後、入れては出ての繰り返しで大変でした(;^ω^A

少しずつ慣れていってもらいましょう!

それでもシャンプーしてないのに、気になる臭いもスッキリ!
これはなかなかいいわ★

ライオンさん、ありがとうございましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆


ライオン商事株式会社ファンサイト参加中

【ライオン商事】ペット用『Quick & Rich  バスエッセンス』