鍋会 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

昨日の夜からレンタルスペースにて鍋会してきた。



たまたま行く途中にあったスーパーで買ったハイビスカスサワーの元を試しに飲んでみたら、結構割っても回りが早くて、いつも飲んでるほろ酔いくらいがちょうどいいなと思った。




色々話もできたし、結構グダグダだったけど、たまには良いかな。



とはいえこういう時って食べ過ぎがあるので、日頃の食事で調整していきたい。



帰る途中で、スタバの抹茶ラテ濃いめにしてもらって飲んだよ。


チェーン店の中では、1番抹茶ラテの味が好みで定期的に無性に飲みたくて飲んでる。


なるべくミルクもパウダーも濃くして貰えるようカスタムしてる。