脱毛 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

実はちゃんと通っていくのが初なのですが、行こうと思うのに何年かかったやら……。





以前カウンセリング行った時よりかは安くなっているなとは思うものの、どのくらい効果あるんだろうね?




どこ行くにしても結果高いし。






脱毛前後の色々手入れ品とかも思ったより制限あって大変だし、地味に出費が嵩む。





日頃からの手入れも含めて、どうにか抑えるところは抑えつつ上手くやって行けたらいいけど。




流石に効果はまだ分からぬけど、長い目で見た時楽になってたら良いけどね……。

というか自己処理結構苦戦する💦

なかなか丁寧に対応してくれてはいたものの、なるべく負担が減るようにしたいものだ。


あと、痛いというのは、冷却機能ついているせいかほぼほぼなくて、結構くすぐったい💦


めっちゃやりづらいだろうなと思うと申し訳なくなるね💦



ここまでやったのなら。


引き続き節約頑張りながらやっていくしか……。