ココトモハウス | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

久しぶりにスタッフしに行ってきた。




午前中にバタバタと製作していたら、だいぶ時間押してしまった💦





ゆっくりまったり話していたよ。

仕事の話や辛いものの話とか。




その後は、脱毛サロンにカウンセリングへ。



ちょいちょいカウンセリングにいくつかのサロンに行ったことはあるんだけど、値段とか諸々考えて諦めることが多くて。




今回も聞くだけ聞いてみようという感じで気がむいたので行って見たけど、それなりに頑張れば通えるかな?と思ったので、行こうと決めた。




ここまでだいぶかかったよね……💦

とてつもなく悩む時間が長かったので、ほんとにちゃんとやろうと思うよ。



そうやって1つずつなりたい方向に決断できるようになっていきたい。