カップオブブラック | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

いつも使っているLUSHの艶肌ドロップがなくなりそうだったので、仕事帰りに買いに行って来た。



ついでに、毛穴ケアでまたパワーマスクでも買おうかなと悩んでいたところ、店員さんと話していて、カップオブブラックというのも毛穴ケアでおすすめされて、そちらは試したことがないのでとりあえず買ってみた。






早速今日使ってみたけど、パワーマスクはスースーして(ミント入のため)さっぱしする感じに対して、結構しっとりする感じ。




まだ、1回しか使ってないから効果は分からぬが、、気持ち肌のトーンが上がった気がするし、このまま毛穴目立たなくなったら最高なんだけどなぁと思う。


割と、SABONのスクラブ入洗顔料は、ちょっと高いけど少量で結構伸びるのでまあまあなコスパなのだが、それを使い続けているせいかちょっと毛穴も目立たなくなってきているのかなーと思う。



毛穴さえ綺麗に目立たなくなればもっと自信が着くんだけどなぁ。。


ちなみにカップオブブラックはめっちゃコーヒーの匂いがする。


LUSHの製品はどれも匂いが特徴的でもあるから、それも含めて合うやつがあれば良いなぁ。




他にも毛穴ケアの試してきたけど、まだまだしっくりくるやつがないので、試していきたいね。