やっと | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

引っ越して2ヶ月でだいぶ色々揃えたいものも揃えられたので(懐は人生でいちばん寒いけど)、引き続き節約頑張って行くぞ……。ボーナス出るまでは結構しんどそうだな。



あとは、11月にあるデザフェスに向けて、レイアウト変えたいのでそれをどうするか考えつつ、通販やら宣伝やらホームページを充実させることにも力入れていきたいね。



コロナ禍とはいえ、また売上を伸ばして行けるように気合い入れるぞ……!



そんなこんなで、今週はちょくちょく家具の組み立てをやっていたりいかにスッキリ収納できるか考えていた週だった。