連休最後 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

最後はゆっくり過ごしたよ。





せっかくの連休とはいえ、初日は台風と連休前に打ったワクチンの副反応が心配だったので出かけたもののすぐ帰った。





2日目は晴れたので色々歩き回った。

今日もとにかくひたすら歩きまくった。ちょっと早めに帰ってゆっくりしているけど。





来年の連休には一人旅……再会できたらいいんだけどね。

ここのところずっと言っている気がするけど、城めぐり久しくやっていないのだよ。



とはいえ、ゆっくりしつつも、インスタとBASEをやっと紐付けられるようになったのでちょこちょこ作品を追加することもできた。





他の通販もさらに活性化するようにしていきたいし、デザフェスもある事だしレイアウト考えるのも早くやらんとなぁと思う。


意外と時間ないよね。頑張ろ。