リョーマ!GLORY編 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

今日は、映画見てきた。

テニプリの。


一言で言えば、アニメ版ミュージカルテニスの王子様だなって感じ。



2パターンあることを始まってから気づくという(苦笑)

なので、終わったあとに、もう1パターンを速攻取りました。




GLORYの方は、リョーマが電話かけるシーンで、白石と跡部にかけてしまう。


その時の跡部のインパクトがすごすぎて笑




跡部らしいけどね。


あと、本編のフィナーレだ柳生のソロもあってちょっと驚きだった。


ラップも入ってたけど、結構あるのかなと思いつつ最初の1回だけだった。




懐かしい曲もちょっと使われていたし、エンディングの後のシアター☆テニフェスpetiteのセトリも良くて

Love festival テニプリオールスターズ

tricolore 青学オールスターズ

恋の激ダサエクスタシー By断ち切り隊

CHU-BA-FIGHTER 木手永四郎

勝手に四天フェスタ 四天宝寺オールスターズ

チャームポイントは泣きぼくろ 跡部景吾

LASER⚡️BEAM 柳生比呂士

世界を敵に回しても テニプリオールスターズ

と言った具合で、イラストの感じもとてもかっこよかった。

割と学校別の曲を中心としたセトリでした。