ニューイヤードリームコンサート | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

年明けの観劇はこれから。

演出は玉野さんだし、吉野さんや新納さんが出るということで面白いだろうなーって思って行ってきた。


久しぶりに色々なミュージカルの曲が聞けたのも良かったし、ショートミュージカルの浦島太郎もとい浦島拓郎も面白かったなぁ。






幕間のトークも、ハマっている事がテーマで、
大ちゃんがテレビゲーム
新納さんはマスクの中で笑顔を作る
玉野さんは女性陣にお菓子を配る
大野くんは浦島拓郎での無茶ぶりでやったダンス
吉野さんは玉野さんの女装
北翔さんは美川憲一さんのお金をちょうだいとその前説のコロッケのYouTube見ること
咲妃さんはザ・マインドというカードゲーム
平野さんは断捨離

だった。
大ちゃんは、いつもオンラインで(名前は出てないけど)一緒にゲームしてると言ってたけど、多分雄大くんな気がするな。