デザインフェスタ2日目 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

無事にデザインフェスタ2日間終了することが出来ました。



来ていただいた方々ありがとうございました。

コロナの関係でイベントが中止になり、次にいつ出られるか分からない状況ではありますが、その中で無事に開催されて終了できたことがほんとに良かったと思います。



次回出る時は、もっと荷物をどうにかしたいのと感染対策ももう少し改良したいです。


ほんとにありがとうございました。


1年ぶりの開催だったのもあり、大変なところもあったものの、やっぱりイベントに出るということの楽しさとスタッフさんを始め、いつも手伝ってくれる友達や来てくれる友達や足を泊めてくれるお客さん達にはほんとに感謝しかないです。これを励みにして、次回いつ開催されてもいいように色々とまた頑張ろうと思います。