毛穴 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

毛穴ケアに絶賛奮闘中なのだが、色々やっていくうちに、毛穴の黒ずみが目立たなくなってきたと思う。



洗顔なのか?
それともLUSHのパワーマスクなのかKiehl'sの美容液なのか…。どちらも少なからず効果あったかな?




Kiehl'sの美容液は毛穴に限らず稗粒腫も小さくなってる気がしていいなと思いつつ、ちょっと値が張るから継続的に使うには少々難しい気もするな…。他にもちょっと気になる美容液があるからそちらも試してみてもいいかなぁとそろそろ無くなりそうなので考えている。

LUSHの美容液かメラノCCが今のところ気になってるからどちらも試してみたい。