大宮 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

久しぶりに友達と会った。


なかなか3人で揃うことが出来ず、何ヶ月ぶりだろう?って感じだったのでめっちゃ喋ったなぁ。




自分の悩みも聞いてくれてありがたい。


結構大宮にもオシャレでレトロなカフェがあるのは知らなくて、新しい発見も出来て良かった。


また行きたいなーと思う。


ゆっくり話せたし、ちょっと元気出たかなーって思うので、また頑張ろ。


コロナの自粛期間で、なかなか人と関わることが減って、LINEや電話はしてたけど、1人でいる時間も必要だけど、仲の良い人達と話したり遊ぶことも結構大事だなって凄い思うようになったので、可能な限り会える日は会いたいなーと思う。