マイプロテイン チェリーヨーグルト | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

やっと新しい味。

マイプロテインのプロテインバーの問題があったのでよく見てから飲んでるものの、味もなかなか毎日飲むには飽きるなーっていうのが続いてたのでちょっと心配になったけど、これは今までの中で1番飲みやすいかも。



あまり甘そう!っていうのよりちょっと甘さ控えめのやつの方が甘さがちょうどいいかもしれない。


海外製なので、割と甘すぎてしまうことが多いけど、これは続けていけそうだな?
味の種類は豊富なので自分の中での味の好き嫌いがはっきりわかれそうだ。

他にも色々な種類の試していこうかな…。

今のところビーレジェンドのパイナップルが1番好きかもしれない。