ちょっとゆったり。 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

今日は、カラオケの室料がめっちゃ安くなってたので少し歌ってきたのと、そろそろスケジュール帳も探そうと思って探したり、仕事用の服も買ってきた。





スケジュール帳はまだ迷い中。




靴も履き潰してそろそろ寿命な気がして買いたいけど、迷って辞めた。




基本的に色々な靴履くわけではないものの、本当はちょっと気分によって変えられたらいいんだろうな…。


カバンも然りだしな。

ちょっと型崩れしてきたから買い直したいが、、持ち物多いせいかすぐダメにしちゃう💦
もっと身軽に出来たらいいのだけど。


身軽に生活するって、自分の中で結構課題かな?