マイプロテイン ココナッツ味 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

飲んでみた。


なんかめっちゃ色々な味がある上によくセールしてて安く手に入れられるので、ちょっと気になる味をいくつか頼んでみた。



なんかめっちゃ珍しい美味しそうなものが多くて、全部試してみたいくらい笑




でも、金銭的なことも考え、特に気になるやつをいくつか頼んでみた。





今回はココナッツ。



ちょっとプロテインのくせがある気がするものの思ったよりココナッツ!




甘いけど、水で溶かすせいか気持ちスッキリした味になってるから、続けられるかな??



ただ、甘い系のプロテインって、ずっと飲んでると飽きるからな…。いくつかローテーションで飲んだ方がいいかな。




いくつか買ってるし。


でもあまり色々開けたくないからなぁ…。



プロテイン飲んでる人達は、飲みきってから違うアジ試すとかしてるのかな。



それとも飽きないようにいくつかローテーションで飲んでるのかな…。