テニラビ | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

珍しく、イベントを頑張ってみた。




いやー、、ハードゲーすぎる💦






滅多にやりこまないので、体力回復アイテムとか色々溜まってたこともあって、ほぼ課金せずに(全くは無理でした…ガチャにお金かけてしまった)何とかできた。。





比嘉中のキャラクターがメインだとまれに頑張ることが多いけど、今回は特に頑張った気がするけど、まぁなかなか大変なので、しばらくはお休み。




またイベントで比嘉中のキャラクターメインになった時は、頑張るかもしれない…🤔(気が向いたら)




ランキング上位にいる人ってすごいなっていつも尊敬してしまう。





ただ、めっちゃ課金していかないと絶対完走できないって思ってたけど、普段から体力回復アイテムとか石とか集めておけば、課金しなくても(ガチャに石めっちゃかける場合は別)何とか完走出来なくは無いのかなって今回のイベントで思った。
まぁ時間はもちろんかかるけど…。


イベントにもよるのかな…。



あとメダル使うタイプは比較的やりやすいイメージあるけど、前に田仁志くんのイベント報酬のSSRのゲットするために頑張った際、コンタクトタイプでそれはなかなかハードゲーだったな。
ただでさえイベントってかなりハードゲーだけど…💦
ちょっとボーダーが低めだったのでなんとかゲットできたものの…🤔


なので、今回のイベントと同じボーダーラインでコンタクトタイプだったらちょっとわからんなぁ…。。



とはいえ、いい経験になったと思いました←