シャボン玉とんだ宇宙までとんだ | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

年明け初観劇はシャボン玉とんだ宇宙までとんだでした。




音楽座がまだあった頃にやっていてとても人気な作品なことは聞いてたし、泣ける話だということも聞いていたけど、あまりネタバレ見ずにドキドキしながら見てきた。





結末は勝手に悲しい重い話なのかと思ってたら、そんなことも無くハッピーエンド(に入るよね?)になってたので途中悲しいこともあって色々考えさせられた部分もあるけれど、涙出たのも、主人公が最終的には幸せになったんだろうなと思うとそれで泣けてしまった。



主人公の気持ちも共感できるなぁと思うところもありまして。


ただ、自分の方がもっとねじ曲がった性格してるけどね。


なかなかチケットが取れないのも納得だけどチャンスがあればもう1回くらい行きたいなぁ…。



特につい最近まで見てたロカビリージャックで悪魔やってた吉野さんがめっちゃ爽やかなマスターやっててギャップが凄かったんだ。

濱田めぐみさんといい感じなのもとても素敵だったし〜!



色々やりたいこともあって観劇を極力控えるようにしてはいるものの(とか言って去年はなんやかんや結構行ってるんだよな💦)定期的には行きたいよねぇ。