今日はお菓子の日 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

好きなお菓子は?

お菓子大好き人間には素敵な日ですね!


スーパーとかに売ってるものであれば、ダントツでアルフォート。

最近、地域限定のアルフォートも出ていていつか食べたなって思う。




今日は、カフェドクリエに寄って、期間限定の抹茶ラテと桜抹茶モンブラン食べてからのスタバの新作の桜のラテとフラペチーノを飲むっていうはしごをした。


スタバの飲み物の中で桜ラテが1番好きなんだよね。

カフェドクリエのあずきと白玉が入った抹茶ラテも、ほんのりきなこがかかってて美味しかったけど、去年の桜抹茶ラテの方が好みかな!?また出してくれないかなぁ…。



桜と抹茶って結構合うと思う。キットカットでも、ショコラトリーで期間限定で売られていて食べて美味しかったしー!

からの羽田空港の国際線ターミナル限定で売ってることを知って買ったけど。


特に抹茶系のお菓子が大好きだけど、ケーキもドーナツもわらび餅も何でも好きなんだよね。


稀に食べたくなるおせんべいも(笑)

おせんべいなら、バカウケや歌舞伎揚が好きかな!?


でも最近、ちょっとしたブームなのはかき氷だよね。


いつまで続くか分からないけど。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう