10年ぶりどころか15年ぶりだった | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

ピーターパンです!


2度目。


前回さ、パンフ見ながら親と話してたら、自分が行ったの2001年だって!!


キャスト的にみたいな。



よく覚えてるもんだ。

でも、確かに今日、歴代のポスター見てたら、確信したよ。

自分が持ってるパズルと同じ絵柄のポスターがあったので。




今日は、時間間違えなかった。安心!(笑)




今日の咳が通路側だったので、いっぱいハイタッチしてもらえて幸せでした☆


みんないい人ねー!!!



前回は、大量に妖精の粉を浴びれる席だったし、結構満足度高いっす。

席運がいい気がする!!!


千秋楽は、ちょっと後ろだけど、真ん中へんだから、ギリギリ妖精の粉がかかるかな…?



ウェンディもどちらも見られて良かった!

最初見た方が顔が好みかな?