エリザベート | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

毎回行っているので3度目。



去年とは古川雄大以外は全員違うキャスト。



同じ話だけど、全然雰囲気違う。


城田優のトートはとっても美しかった。


去年見られなかったから見られて良かった!


そして、昨日悩んで買ったプレゼントも一応、直接ではないけど、帝劇スタッフさんに頼みました。

雄大くんの手に届くといいな。



そして、なんと!レディベス再演だって!
やったね!

石丸さん出ないっぽくて残念だけど(><)



楽しみが増えたぞ!


あと、今回のエリザベートは、カメラも入ってて、もしかしたら念願のDVD化するじゃないかとワクワクしていますよ!



ただなー、やっぱり、前の演出の方が自分的には好きかなぁ…。


初めて見たのがそれって言うのもあるのかもしれないけど。

あと、今回は、前回見つけられなかったミルクとエーヤンのシーンで雄大くんがルドルフとしてではなく出てたんだけど、席は遠かったのにすぐオペラグラスで見つけられてびっくり(笑)

前回のほうが断然前の席だったのにね。


そして、トートダンサーの田極君もすぐに見つけられて良かったー。
ホント好き。


久しぶりに田極君のダンスが見られて嬉しい限り。