そろそろそんな時期 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

夏といえばかき氷なので、必ず食べる。職場の近くのかき氷屋さんはとても美味しいけど並ぶ。



最近かき氷屋さん増えてるし流行ってるよね。



なかなか並ぶの疲れるので並ばないけど。

ずっとかき氷といえばいちごシロップ一途だったけど、最近はやっぱり抹茶。


色々デパートリーが増えてて食べるの迷うんだよね。


お台場夢大陸にも行くけど、ここでも絶対かき氷食べるんです。


今年も行くの楽しみでして。


海が見えるだけでもお台場はテンション上がるし、お台場から見た夜景はとても好き。


此処ん所、お台場新大陸とか行く時は夜までいるからね。

癒される。

晴れるといいな。