閏年 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

カレーにはナン?ライス?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:カレーにはナン?ライス?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私はナン
カレーはナン派。
だから、インドカレー屋さんとか良く行く!美味しい!ナンがお代わり自由な所だと、とても嬉しかったり。


でも、ちょっと入りにくい雰囲気だよなぁ。。

不思議←


自分がチキンなだけか?



時々と言うか、よく?食べたくなるね。
高校時代、打ち上げ的な感じで、先生に連れてってもらった、インドカレー屋さん。
カレーとラーメンに限っては、青春?の味でもあるんだよね。
連れてってもらったカレー屋さんに久しぶりに行きたくなったな。
でも、音痴だから、たどり着けるか分からぬ。
用があった時にでも行ってみるかな。


あと、友達と観劇しに行く時は、かなりの確率で、インドカレー食べてる気がする←




そんなカレーの話で終わった閏年の日記。


カレーにはナン?ライス?
  • ナン
  • ライス

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ