猫の日 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

今の悩みブログネタ:今の悩み 参加中
今日は、健康診断の結果を取りに、新宿まで行ってきた。



そのついでに、世界堂とか色々寄ってきた。でもあまり回れなかったな。。



でも、初めてとらやカフェ寄ったよ!


若干、入りにくい雰囲気だったけど。

抹茶も和菓子もとっても美味しかった!


その後は、アイブローとアイライナー買えました。やっと。

あとは、最近悩みのシミやホクロ。


市販の塗り薬でなんとか消せないものか…。
小学生の頃は、黒くなりたくて日焼け止めとか塗らずにいたつけですね…。

肌弱いんだから辞めろって話でした。


今は、ちゃんと日焼け止めも塗ってるし、オールインワンジェルとかも塗るようにはなったけど…。

なんとか、シミやホクロが濃くなる前に消したいね…汗