羽田空港 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

急に思い立って行ってきた。

前からちょっと行きたいなーって思っていたのでね。


ちょっとレトロな京急線も好きでね!


第1、第2、国際ターミナル全部回ってきた。

あんなにじっくり飛行機が飛ぶところ見たのは初めて!


楽しかったなぁ。


あとは、中でお店をプラプラ。

普段、飛行機に乗ることもなかなか無いし、乗ることあってもゆっくり空港内をまわることってないでしょ?
乗るためではなくて、観光で訪れるなんて、ちょっと新鮮だったよね。


帰り際に、品川乗り換えなので、品川で一旦降りて、天王洲アイルまで行ってきた。


何故かと言うと、ピグモンっていう日本画の画材専門店がありまして。

壁全部絵の具って言うね!

写真見て綺麗だったからどうしても行きたくて。

ちょっと迷ったんだけど、何とか着いた。

写真よりも素敵なところだった!
オシャレだし、筆や膠も色々な種類飾ってあって楽しかったなぁ!


今度また品川よる事あれば行きたいなぁ。
金箔も色々あって綺麗だった!


その後、品川駅にあるカフェに抹茶ブラウニーとメープルシュガー抹茶ラテを頼んでゆっくりしてた。

抹茶ドーナッツも美味しそうだったけど、今日は我慢…。今度来た時あれば食べたいな。

ブラウニーも、とっても大きくて美味しかった~!