世界堂からの銀ブラ | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

今日は、世界堂まで行って、買ってきた!
福袋!!

50000円相当入って5000円とか!!すごく嬉しい!!

中身も割と使えそー!!



そして、東京駅周辺も、歩いてきた~。

でも、いつも以上に混んでてびっくり…!



どこも、福袋やバーゲンで、目移りしちゃった汗


まぁ、買わなかったけど…汗

お菓子の福袋だって、とても魅力的だよね。



買うか迷ったけど、色々考えて我慢かな(><)

でも、いつもは、こんな福袋見たりとかあまり出来ないので楽しかったなぁ。

ボディークリームとかが入ってる福袋とかあったら、買おうかななんて思ったけど、見つけられなかったなぁ。


そろそろ買わないと、感想の季節終わる…!
去年も迷ってたら、終わっちゃったんだよね~。