テニミュ〜四天宝寺〜 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

に行ってきた。
その前にテニミュカフェに行って、チョコレートソースが入ってるたこ焼きが一個ついてるたこ焼きと無駄のないパフェ?みたいな名前のパフェ食べて、テニミュのプリクラ撮った。でも、普通のプリクラの倍の値段だった(;_;)
まぁ、こんなコラボみたいなのなかなかないから記念だよね。。



それから、ドームシティ内のテニミュのパネル撮ったりして、最後はテニミュ‼︎

ファーストの時とは曲結構違ったけど、でも、いい曲多かったなぁ。なんか、モーホーペアの衣装とか派手になってたなぁ。
それに、アクションも凄くてビックリ。



アンコールで俺たちの合言葉歌うなんて思って無くて、うるってきた。



それと、テニミュ肉まんも食べた‼︎
テニスボール型。
限定ものに弱い汗
あかんですね…汗



とにかくテニミュケーション出来てサイコーでした。

なんだかんだ、ファーストの時ほどではなくても、それなりにハマってる。