中河内雅貴Song for youDVD発売イベント | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

行ってきたー☆


ダイジェスト映像見れた。
行けなかったからラッキーだったなぁ。





質問コーナーで当たらなかったのはちょっと残念だったけど←
どんな反応するのか見て見たかったなwww




あと、握手会緊張した。凄く。




それに、質問コーナーで、なんか凄くねマサ君の話聞いて、凄くためになるなぁって話があって、これは実習でも活かそうと心の底から思った。



あと、浅草もちょっと早めに来て仲見世回ろうと思ったけど、行った時間にたまたま東京マラソン真っ只中で、人がごった返してあまり見れなかった。



ちょっと外れたところが見れたのはよかったかな…?
また新しい部分見た。


しかし、東京マラソンすごいね。



すんごい人の量‼︎
色々な人見れた。
でも、芸能人見れないかなとか若干期待していた自分がいて、見れなかったのは残念だったかな←


がしかし、地味に初めて食べたあげ饅頭と、花やしきの近くにあったたい焼き屋さんでたい焼きの皮を使ったクレープが売ってて思わず食べたよ。
初めて見た。
美味しかったー☆
{420B0ABE-8E19-4C2D-B90F-936D88A4DE53:01}