雪とゴンチャロフと時々銀のあん | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

本当は、学校行く予定でした。
がしかし、大雪のために、なくなったわけで。




まぁ、レポートもやりつつ、久々に寒いせいもあって、遅くまで寝てた。




でも、やっぱ、外出たいなーって思って、そういえば春休みの課題のための材料、まだ買ってなかったと思い、外へ出たらびっくり。
想像以上に吹雪いてる…。積もってる…꒰꒪꒫꒪⌯꒱

{4D685B03-E537-462F-8B10-BA33A3CABAE1:01}




天気予報大当たり…꒰꒪꒫꒪⌯꒱
嬉しくないけど。




とはいえ、中でゴロゴロとレポート書くのも、煮詰まるし。
って思って、こんなゆっくりするのってそういえば久々だなーって思って、ちょっと出かけてきた。




そしたらさ、今、バレンタインの時期で、色々なチョコレート出てるじゃん⁇
成人祝いでなんか好きなの買っていいよって言われたから、ちょっとお高いチョコレート買って見たいなーって思ってて、ずっと悩んでたんだけど、そしたらなんとね。
ゴンチャロフのアニマルショコラって言うのが売ってまして。
それがすんごく可愛いの。
もう一目惚れです。
ゆっくり大切にこれから食べよ♡

で、結局、材料は先延ばし←
いや、明日バイト終わりに買いに行こうかな…。
確かその後でもまだお店空いてるしね。

帰り際、昨日言ってた銀のあん雪の影響かすぐ入れそうだったから、入って食べたー☆
思ったより早かった笑
食べに行くの。
美味しかったな。クロワッサンたい焼き。

それにしても、雪凄いなぁ…。


まぁ、ゆっくりと出来た気がするからいいか。
でも、ここんとこ甘いもの流石に食べ過ぎだから控えなきゃ…かな…。

{8D199449-90A5-4F51-87E0-7EECD44D5230:01}